DKL

好きなことを書くだけのところ

先生誕生日おめでとう
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
だらだら
フレがほとんど14ちゃんに移動したらしく、フレリスいつでも真っ黒な私ですこんにちは。
とりあえずADにExにTAにと誘ってくれるフレがいるのでなんとか、なんとか…
久方ぶりに
いつぶりかわからないけど!久し振りに!!
カンストしてました。
Fo60になるまで長かった…他のクラスとか全然上がってないです。Huとかほんと47のままとか…あかん…あかんで…_(:3 」∠)_もっとHuもレベル上げないとHP増強できないよぉ
火力より死なないFoを目指す私の遊びは続く


二人目のサポパをお迎えしました。
メインは一人目ヒュマ男だったので二人目はデュマ子です
単にオッドアイがしたかっただけ
天使再来
モチーフは某刀なのでそれっぽい名前で…
オッドアイの色が逆とか白っぽいとかアレとかソレとか 天使
サブの二人目にはどんな子を迎えようかなぁ。一人目は沼子だったから…うーん。
キャスは声が共有できないので選択肢にないのでした…残念。
フレームの住人
夏インテではひっそりとKスペで出ておりました、私です。
ここにうpしてあるお狐再録(無配)と社狗の軍パロコピー本、ED後・社が狗朗とネコに再会するまで(國常路+社)を妄想した本などを出しておりました。
10月…は見送って、1月にまたKスペで参加しようかなあ…_(:3 」∠)_
書きたいものはまだまだいっぱいあるので。
基本的にはパロなんですけど ね!!!アンナちゃんは大天使。



pso2にぬるっと復帰しました。
サポパ+デュマ実装と同時にですが。
天使再来
サブっ子につけたサポパ。沼子さん可愛い…可愛い…!
この子のためにおにゃのこのコスを買い漁ってしまいました。フレさんに相場の半値でこのドレス譲ってもらったので今はこれ着てます。ビーチ緊急で出てきて欲しいなぁと思いつつ出てこない。つらい。
サブっ子なので仕方ないんですけどね…サブだから…(それでもVH開放まではこなした)

メインにはサブっ子に似たサポパを。
可愛い_(:3 」∠)_
沼子さんみたいに色んな方向撮ってなかった…_(:3 」∠)_
マスターキャラとアクセが共通ということなので、そっと花を咲かせておきました。頭に。

ちなみにコピー元のサブっ子Hu/Brはこちら
宵
この角度から見たうちの子可愛い病。



自己満足でメインっ子のBr(カタナ)でキキョウ発動を撮ってみた。
連射なにそれ美味しいの?
ブラー切るとブレなくていいわ…すごくいいわ…!!
可愛い(真顔)



FF14は盛大にログインオンラインだそうで、キャラだけ作って放置なうです。
落ち着いたらやるよ…うん……

ということで生存報告でした。
現状かっきー狂なおかげでコロリとBLAZBLUEに嵌ってしまいま…した……
ジン使われで今CSEXのストモを必死にやっております。ぶっちゃけジンとラグナとツバキ以外コンボきまらねぇー^p^<でも簡単なコンボしかできないよ!!
書籍を集めCDを集め薄い本を買い漁り現在すごく…楽しいです…。
ついったでもBB垢取ってそっちでぶつぶつしとります。主にジンとラグナとハザマの話題しかない。
ハザジン/ラグジンラグ/ハザラグあたりが主食。
ジンツバとラグニュは幸せになって欲しい派
しかしまだ書籍もCTの下巻で、フェイズシフト0、フェイズ1~4は未読(手元にはある)なのでシナリオとかの考察妄想が楽しいです。早く読んで答え合わせしたい…しかしそれももったいない気がしてもだもだ。
10月のCPもリミテ予約したし、テルミさんのコードもゲットできるし!
なによりBBAMが始まるのでまた騒ぎ出すよぉ…!!
キチった弟さんの演技が楽しみです♡
元々格ゲーからゲームに落ちた人なので(サイキックフォースから)久し振りに格ゲー界隈に戻ってきた感じです。GGも気になってきた。BBはこんなにしっかりシナリオ作りこんであるだなんて知らなかった…もっと早く知りたかった…!
今日も元気にぶれいぶるー!
いろいろ140文字
たまってたいろいろ。

more »

最後の最後
おつかれさま

寂しいなぁ、と思いますが。
今日全部消えるとなると、また寂しいです。

またこの子を動かしたかったな。

タルタロス、3年間ありがとう楽しかった!

